忍者ブログ
今日も世界は廻ってる
最近サボってばっかりだけど腐っても大学生です、そんな腐女子の日記ブログ。テンションのアップ↑ダウン↓がだいぶ激しい。あと所々から腐臭と陛下愛が漏れてるので、閲覧は自己責任でyrsk。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の海猿とか、見た人何人くらい居るんだろー?
今、Limit Of Loveやってますよね~
見に行きたいですww(>ω<)

↓↓今見たいもの、読みたいものメモ書き(予定も)↓↓
◎映画
*ガメラ
*海猿
*ダ・ヴィンチコード
*デスノート
*ハチクロ
◎漫画
*もやしもん②
*あまつき新刊
*ソウルドロップcomic版
◎小説
*メモリアノイズの流転現象(購入済)
*ハリポタ⑥
◎レンタルビデオ(映画)
*エリザベス・タウン
*Mr.&Mrs.スミス
*ハリポタ④
*イン・ハー・シューズ
*SHINOBI
*下妻物語

結構先の物もありますねー…<受験生のくせに
漫画とか小説よりも、映画の方が多いかな…
感動物とか、純愛物、あとコメディ系なんかも好きです。

何か、オススメとかあったら教えてくださいな♪



今夜の、日本人の好きな偉人100も見たい…
信長とか出るしね!
政宗出ねーかなー…涙
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
猫野コン
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/07/21
職業:
浪人生
趣味:
カラオケ/映画鑑賞/買い物等
自己紹介:
*大学生活をだらだら過ごす腐った女子。
*バイト(塾講)大好き。数学大好き。
*打たれ弱さには自信と定評あり。
*激しくヲタ傾向。NCもBLも食せるよ。
*SoundHorizonが異常に好き。というか陛下を日々敬愛しながら生きてる。
*宜しければ構ってやってくださいな。
バーコード
ブログ内検索