忍者ブログ
今日も世界は廻ってる
最近サボってばっかりだけど腐っても大学生です、そんな腐女子の日記ブログ。テンションのアップ↑ダウン↓がだいぶ激しい。あと所々から腐臭と陛下愛が漏れてるので、閲覧は自己責任でyrsk。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度毎度、湊様からは色々頂いちゃって…。
たまには返さないととか思いながら。



01.携帯の機種は何?
何処でも一緒という意味なのか?(ゲーム?)
Docomoでつ。
こないだ機種変した母君からドコモダケ貰っちゃったw
↑どうでも良い

02.色は?
変なピンク(変て)

03.ストラップつけてますか?
紐のとこがみょーんて伸びる(※用はゴム)ドコモダケ。
あと、何かについてきた綺麗なミッキー。
ステンドガラスっぽいの。

04.本日の着信回数
来るのは母親くらいなのだが、今日は一日一緒に家に居たし。

05.本日の発信回数
お父様にお電話1回。
したら圏外に居たか電源切られてた。(ぉ)

06.電話派?メール派?
メール好きだけど、打つのたるくなると電話に逃げたくなる。
何名かは既に餌食に…
(メール中にイキナリ「電話してよい」とか引くよなー…)

07.待ち受けは?
こないだまでカメ(亀梨君)がこんにちわしてた。
今はSignalのCDの写メにカレンダー乗っけてる。
何か、ちょっとCOOLで良い感じ?

08.電話の着信は何?
確か、Real face。
何か回答、kat-tun率高いな…

09.メールの着信は何?
WATの5センチ。(やっとkat-tun以外…笑)
一時は女性アーチストにハマってたけど、最近は格好良いお兄ちゃん達のが好き。
COOLだぜぃ。(もういいから)

10.携帯に入ってる着メロ・着歌は?
好きなときに好きなだけ好きなものをとる、が信条。
抱いてセニョリータとか。
着歌は有名どころのみ。

11.バトンを回す5人
もういい加減打つの悲しいけどアンカーで…涙



携帯は小窓(イメージウィンドウのこと)がついてるのが好き。
前のはついてなかった。
次は黒い携帯が欲しいと目論んでたり。
PR
湊様から、頂いちゃった♪

とりあえず、タイトルみたいなことを思いながら、バトン消化ー!!



【困ったよセリフ的なバトン】
「このバトンは困ったながコンセプトです。
そしてそんな困った問いにセリフで解答しなさい。」
(※この説明は必ず表記する事)

・まず回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!
いつも、お世話になっております。
これからもよろしく、お願いいたします。
(と、何だか保護者から子供の担任への手紙の冒頭みたくなったZO!)

・ある日森の中で友好的な熊さんに出会った貴方。
「…踊りましょうか?サンバのリズムで。」
誘われる前に誘ってみる。

・くじ引きで選んだクジを「それでいいのかな?」と言われた。
「…他にどうしろって言うのよ?」
EVAの綾波さんみたいに(ここ重要)言ってみる。

・朝起きたら全裸だったっ!
「…ドッキリだ!ぅわー初めてやられた(棒読み)」
誰に。

・角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?
「痛いよ…痛いさ、人間だからね!」
格好良く言ってみようとして、失敗。

・ある日道で「僕の携帯と君の携帯交換しませんか?」
と言われたら?
「え?ちょ、ちょっ待って!
 今、私の10円携帯と変えてくるから、その後、君の最新のFOMAと変えておくれよな!(爽)」
最後は悟空口調。(龍玉)←ドラゴンボールと読む。

・トイレに行ったら好きなキャラが気張ってる所だった!
「落ち着け!!落ち着いてタイムマシーンを探せ!」
お前が落ち着けェェェ!

・バトンはノンストップ!コレを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!そこで大好きな10人をチョイスだ!
はっはは!
10人もon友居ねぇよ!(涙)
知ってるかい?始まりがあれば終わりもあるってこと…てことでアンカー!


やりたい人が居たら、勝手にやってくだすって構いませんぜ。
湊様と、ナツカから来てましたー;
面倒なので時間短縮のため、二人同時に答えてしまえー!

同じ人から2回回ってこない限り回答済みはありえない究極のリサイクルバトンです。
友達。恋人。または赤の他人までとにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、アナタにばとんを回してきた人のことをアイツとします。
アナタがおもうあいつの印象etc...正直にお答え下さい。

■あいつの名前を教えてください。
高基ナツカのヤロウと(にこり/笑)斎條湊様でござーいっ!

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
お二方とも、オフ友でリヴ友ですたw
…あれ、湊様はどっちかっつーとリヴ先輩…??
そしてそして、ナツカは身近で唯一のセンムソ友達だよ!

■あいつを色で例えると?
ナツカ>>黄色wハイテックの影響かしら…??
湊様>>…群青とか、藍色とか…深い紫?

■あいつを四文字熟語で例えると?
ナツカ>>天真爛漫w
     ぅん!我ながらぴったり!!(だと思う)
湊様>>す、すんません;
    あんまり四字熟語知ラナイヨ…!;

■あいつの良い所、ひとつ教えて。
ナツカはね~ぉもろいんだ!
その場に居るだけで、空気が和むっつーか、猫とか!(また身内ネタを…)
あと、センムソ語れるとこ!笑
湊様はすっごく優しいしw
深青が突っ込んでっても、なで②してくれるしね~ww

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
…え?
あれ、二人とも何にもないー;

■あいつに唄わせたい歌は?
ナツカ>>この子w(ぉぉっと!)
湊様>>爽やかな…レミオとかスキマとか。

■あいつと遊びに行くならどこ?
みんなで一緒に、絶叫乗り回しに行こーよ!(ぇえ!?)

■あいつと一日入れ替われたら、何をする?
ナツカ>>身長を満喫してやるYO!
湊様>>友人をナジりたい…(じゅるり)

■この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
ナツカ>>このカワイコちゃんめー!馬鹿めー!!(ぉ)
湊様>>ほんと!すいません、絵日記とか…;
    が、頑張りますので、
    何とぞ、これからもよろしくお願いしますだ…涙

■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。(無制限)
ここはさらりと、二人に返しますです~w(笑)
バトンがイッパイ溜まってるですよ!

ふぉぉー!;
てことで、少しずつちま②終わらせたれー!(>皿<)


まずは、湊様から、”異性の好みバトン”。



Q1. 好きなタイプを外見で答えよう。
-髪型-
 長髪が似合う人が好きですーw
 弟が、結構似合うんですよねー…(わぉ)
 でも、彼氏は短髪です。 そしておそらく、長髪似合わない
-顔-
 亀梨君が好きで、小池徹平君も大好きですーwwキュンw
-体系-
 うー…
 細すぎる人は無理。
 でも、むきむきは大嫌い。
 デブは論外。(酷!)
-身長-
 上目遣いしちゃうよー
 てことで、最低でも自分以上。(それは低すぎ)
 180超えとか、憧れちゃいますね~w
 めろめろvvv
-服装-
 お洒落な人大好きw
 明るい色の服を着こなせる人は素敵ですね~…
 って、何か軽そうだなソレ。笑
-職業-
 奢ってくれる人wにこり(違)
-性格-
 私が落ち着き無いタイプなんで(笑)
 軽ぅ~くその辺は流してくれるような、大人な人とか…?
 あと、私のこのテンションについてこれる人!(大変ですよ~)

Q2.年下が好き?年上が好き?
年上はね、ご飯とか奢ってくれるし、
優しいし、何だかんだで甘やかしてくれるんだょ!(コラ)

Q3.タイプの芸能人は?
さっき一回言っちゃったー;
今のところ、カメと、徹平に惚れw
でも、そんなに詳しくは知らないのよ。

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないこと
-して欲しい事-
 優しくしてくださいましw笑
 あとは…ヤキモチとか?
-して欲しくない事-
 束縛されるのは結構大丈夫なので。
 逆は嫌かなー…
 軽くあしらってくれるのは良いけど、
 遊ばれるのも、子ども扱いも別に良いけど、
 興味無くされたら終わりー…みたいな?

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
まだ、運命の人とは出会ってないもん!

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください
…惚れっぽい体質なので、何ともかんとも…;;

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
全然想像もつきません;

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。
-尽くす?-
…多分、相当…;
-嫉妬する?-
深青の75%は嫉妬で構成されてますから!!

Q09.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします
………
…あ、アンカーで!!;
もしくは、見た人適当にお答えくださいましー;
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
猫野コン
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/07/21
職業:
浪人生
趣味:
カラオケ/映画鑑賞/買い物等
自己紹介:
*大学生活をだらだら過ごす腐った女子。
*バイト(塾講)大好き。数学大好き。
*打たれ弱さには自信と定評あり。
*激しくヲタ傾向。NCもBLも食せるよ。
*SoundHorizonが異常に好き。というか陛下を日々敬愛しながら生きてる。
*宜しければ構ってやってくださいな。
バーコード
ブログ内検索