忍者ブログ
今日も世界は廻ってる
最近サボってばっかりだけど腐っても大学生です、そんな腐女子の日記ブログ。テンションのアップ↑ダウン↓がだいぶ激しい。あと所々から腐臭と陛下愛が漏れてるので、閲覧は自己責任でyrsk。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fire◎Flower/halyosy

__________

何故か最近まで聞かなかった名曲。
レンの声と歌詞がいちいちきゅんとさせられます。


※昨日書いた日記です

昨日はさらっと日記サボってしまいました(^ω^;)
いや、あの、昨日ですね、本当に1日パソコンに齧りついて絵描いてただけなので…その、あまりに何も書くことがなくてですね…万歩計も数百歩でしたし…
なので!不可抗力的な!←

ちなみに描いてたのは企画用の絵です。
陛下と似て非なる方々。
毎度思うのですが、ルキウスって似非に含まれないんでしょうか?(><)ルキウス嫁なので、描きたかったんですが何やら似非カウントされていないみたいなので我慢したのですが。。。
ということで、結果的には陛下、イヴェくん、メルメル、イドルさん、シャイタン、エレフ、タナ様を描いてました。
一番面倒くさいのはメルメル。鎖なんぞつけおって…まあ萌えるんですがね(ころっ)
いまいち掴めないのはタナ様とシャイタン。衣装よくわかんね(´Д`)
そして、実は描きたくなかったのは陛下。恐れ多いんだよ言わせんな恥ずかしい…!だから、今まで描いたことほとんどないですからね、陛下。
ということで一番書きやすい…描いてて楽&イヴェくんでした(´∀`*) さすがイヴェくん!伊達に初嫁じゃないね(待って)
やっぱり普段から描く子は違いますね。他の子達も普段から描いて、練習しておかないと。
そんなこんなで線画までできたので、今夜から色塗り入ります(^ω^)色塗り好き!グラデを使いながら、厚塗りしたいなー!

そんな昨日。

今日はバイトなかったので、五限の授業だけ行ってきました。
ピアノの授業なのですが、授業始まって一ヵ月ちょこちょこ練習してたおかげか、わずかに上達した気がしてちょっとやる気でました!
単純なので結果が出ると簡単にやる気になるのです
よっしゃーもっと頑張るぞーいっ\(^O^)/


と、やる気になったところで、今日はこれにて。

今日の万歩計;7268歩
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
猫野コン
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/07/21
職業:
浪人生
趣味:
カラオケ/映画鑑賞/買い物等
自己紹介:
*大学生活をだらだら過ごす腐った女子。
*バイト(塾講)大好き。数学大好き。
*打たれ弱さには自信と定評あり。
*激しくヲタ傾向。NCもBLも食せるよ。
*SoundHorizonが異常に好き。というか陛下を日々敬愛しながら生きてる。
*宜しければ構ってやってくださいな。
バーコード
ブログ内検索